2020年9月6日日曜日

私が今日3万円「台」でPCを購入するならコレ(2020/09/06)

あくまで3万円「台」であることに注意。モニタもこれはない。
でも、新品で、8GBで、拡張性もそれなりにある。少し頑張れる人ならコレが最適解。
買おうと思っている人は以下のTweetから激安さんの情報までたどって、
ちゃんと内容を確認して買うこと。失敗するとちょっと残念な結果になるから。


個人的にはモニタはBENQさんかIOさんをお勧めしている。
これはBENQさんのIPS24型フルHD。十分。

ちょっと「台」になってしまうのがどうしても、こう、推しにくいのだけど、
新品で良いものだとコレくらいになるよなぁ、とも思うし、
逆に3万円以下、っていうのが如何にハードルが高いかを思い知らされる。

まあ、最初に買ったPCが型落ち15万円(大阪遠征含む)だった身からすると、
相当余裕な値段ではあるんだけどもね。

0 件のコメント: