2015年7月2日木曜日

「LIVA-C0-2G-64G-W」を持っていました

買って、半年使って、手放しました。

もう終息だそうです。残念。
https://www.links.co.jp/item/liva-c0-2g-64g-w/

◾︎目的
-最低クラスのスペックでどれくらい使えるか知りたかった。
IYH! ……そんなに高くないけどね。
◾︎結論
いや、ふつうに使えます。便利。
実家の父親が使っているPCをこれにリプレイスしようかと考えたくらい。
◾︎ツッコミどころ
-やっぱり64GBって少し心もとない気がします。
-USB3.0があるので、拡張性は高いと思えます。
-モバイルバッテリーで動くらしいです、試しませんでした。

◾︎手放した理由
-十分に楽しんだ
-金額的にも損がない金額で売却できた。
-メイン化しても良かったけど、メインマシンが壊れていない。

そして、この経験が次のGadgetにつながるのです。

0 件のコメント: