2015年7月3日金曜日

「KEM-89B」を買いました

iPad液晶+abusemark基盤が売れました。
前日にも書きましたが、livaも十分普段使いする分には問題ないスペックでした。

つまり、atomのタブレットでフルHDクラスの安いものが良いのでは!と思い、
購入しました。
いわゆる格安タブレットのスペック、WUXGA(1920x1200)の液晶で、
購入時24980円(ヨドバシカメラなので少し高い)の10%ポイントで購入です。

このタブレットの良いところは上記画面と値段に加えて、
  • 充電USBとデバイスUSBが別で存在している
  • 日本で販売していて、無線使用の問題がない
  • (そこまで重要視してないけど)HDMI端子付き
というところでした。 特に、充電とデバイスで両方使えることが大事で、ここが強いセールスポイント、
また、安い中国製のタブレットもいくつかあったのですが無線の問題がないことで
購入した次第です。

ただ、amazonのレビューを見ると色々問題があるようでして……
その辺もちょっと見てみたい(人柱とも言う)という理由でも購入。

◾︎目的
-どれくらい目的にかなうのか
-どんな問題があって、どんな解決ができるかを確認
◾︎結論
今のところ、少し重たいことを除いては問題なし。
◾︎ツッコミどころ
 -amazonのレビュー、非常に適格でしたよ。一部は対象外でしたが。

0 件のコメント: